【有料メルマガ抜粋情報】イランがタンカーを攻撃? Gold の 1,350 ドル[※2019年6月14日8時02分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。 

今回は、2019年6月14日(金)11時01分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

13日のNY市場で注目されたのが、タンカーが攻撃されたこと。

ホルムズ海峡で日本の船舶を含むタンカー2隻が攻撃されたことについて、ポンペオ米国務長官はイランに責任があると断定。

これによって軍事衝突のリスクが高まっています。

タンカー攻撃を受け、NY原油先物は一時4.5%も急騰。

一部報道によれば、イランのザリフ外相はイランの敵が犯人の可能性があるとし、域内の対話をあらためて求めたとしています。

米株は3日ぶりに反発。

米国債は続伸、ドル円は上値の重い展開。

一方イギリス保守党の党首選では、党所属の下院議員による最初の投票が13日に実施され、ボリスが114票を得て、一位となった模様。

ハント外相が43票で2位。

計7人が臨む第2回投票は18日に行われる予定。

Commodity市場では、Goldの1,350ドルに注目が集まっています、

過去5年で何度も・・・

~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする