【有料メルマガ抜粋情報】日本への渡航注意 [※2020年2月21日8時31分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。 

今回は、2020年2月21日(金)8時31分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

■市況と雑感

20日の米国株は反落。

新型コロナウイルスが企業業績への重しになるとの懸念から大型ハイテク株を中心に売りが膨らんだ展開。

安全な逃避先を求める動き、つまりrisk offとなり米国債やドル、スイスが上昇。 Goldは7年ぶりの高値に到達。

一方、円は安全な逃避先から脱落。

ウイルスの日本経済への影響が懸念され、ドル円は昨年4月以来の高値水準の112円台を回復。

CDC(米疾病対策センター)は、新型ウイルスが感染拡大しているとして、日本と香港への渡航者に注意を呼びかけた。

注意レベルは3段階で最も低いレベルの1(=通常の注意が必要)。 渡航の中止や延期は勧告していない。

現在ドル円は依然112.05円の高値圏で推移。既報のようにドル円は112円台でスク・・・

~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする