【有料メルマガ抜粋情報】米中が貿易交渉で原則合意 ? この後、英総選挙[※2019年12月13日6時54分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。 

今回は、2019年12月13日(金)6時54分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

■市況

12日のNY市場では、ドル指数が小幅ながら4営業日ぶりに上昇。
米国の交渉担当者らが中国との間で第1段階となる貿易合意の条件で一致し、トランプ大統領の承認待ちとの報道に反応した模様。

ただ本日はMSQを控えていることに加え、英総選挙を控え、イベントが多く、大きく動けない状態。

ドル円は、109.45円まで反発。

米中が貿易交渉で原則合意という報道を受け、1.3228まで上昇していたポンドドルが一時、1.3050レベルまで急落した模様。
そして現在1.3160レベルと総選挙前にポンドドルは乱高下。

投票締め切りまであと15分程度。

一部ドル円のshortを109.35円レベルで追加していますが、これは…

~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする