セミナー&動画コンテンツ出演情報【2018年11月・12月】

西原さんの2018年11月・12月のセミナー&動画出演情報をお知らせします。
新しい情報が入り次第随時更新していきますので、チェックしてみてください。


セミナー講師

日程

時間

内容

主催

種類 申込締切
2018年
12月1日(土)
15:00~
17:30
FXセミナー
ねじれ議会となった米中間選挙の結果を受け、2018年12月1日(土)15:00から東京原宿・渋谷のセミナールームにて、「西原宏一の2019年FX為替相場大予想! 無料FXセミナー」と題し、FX無料セミナーを開催!

ザイFX 会場
セミナー
定員に
達し次第
2018年
12月11日(火)
20:00~
21:30
ココが聞きたい!西原宏一のFXゼミ
国内外に広い情報網を持つ西原宏一氏、聞き手に叶内文子氏をお迎えし、マーケットで話題になっているトピックと、目先のFX取引の注目ポイントについて解説していただきます。

セントラル
短資FX
オン
ライン
定員に
達し次第
2018年
12月22日(土)
14:00~
16:30
年末直前!ラジオ番組特別セミナー
『相場は、どのように動くのか?』、『どういうポジションをとれば、年明けから良い波にのれるのか』…。これらを元チーフトレーダー西原宏一氏と番組でもおなじみの大橋ひろこさんがお伝えします。
西原さんのメルマガサポートメンバーのお二人でもある竹内典弘氏、田向宏行氏も参加します。
更に西原さんのメルマガ会員限定の付加サービス「シンプルFX-PLUS」の伊藤寿彦氏も参加し、トレードの熟練者にも直接質問をすることができます!

エフピーネット
×ラジオNIKKEI
会場
セミナー
定員に
達し次第

動画コンテンツ出演

日程

時間

内容 主催

種類
毎週
木曜日
21:30~
22:00
集まれトレーダー!~シンプルFXトレード
プロの視点はここが違う!独自のトレード手法と情報網で、個人トレーダーのみならずプロトレーダーからも注目を集める、西原宏一さんが(ほぼ)毎週ラジオNIKKEIに生登場!「FXをより実践的に学びたい」「西原さんにトレードのお悩みを聞いてほしい」という方にピッタリの番組です。FPネットが展開する「西原宏一のシンプルFXトレード」の魅力もタップリご紹介しますよ!

ラジオNIKKEI
エフピーネット
ラジオ
youtube

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする