【有料メルマガ抜粋情報】FX戦略!Apple [※2018年8月3日8時13分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。


今回は、2018年8月3日(金)8時13分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

西原メルマガ購読者様


2日のNY市場の話題はなんといってもapple.

Appleは米企業として史上初の時価総額1兆ドル達成。

Steve Jobsがなくなった2011年はまだ約3500億ドルでした。

Jobs亡き後の収益が懸念されていましたが、apple musicや付加価値の高い商品の販売が伸びて
ついに1兆ドルを達成。

ナスダックは1.2%上昇。

一方米中の貿易戦争はエスカレート。

ロス商務長官は中国が経済システムを変えない限り、同国には今後さらなる痛みが待ち受けることになるとコメント。

これに対し、中国商務省は米国が貿易戦争を加速させる場合、報復の準備は整っていると反撃。

米中に関しては貿易摩擦というより、貿易戦争にむけて進行中…


~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする