【有料メルマガ抜粋情報】FX戦略!ドル円は雲をブレイク[※2018年7月13日11時41分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。


今回は、2018年7月13日(金)11時41分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

西原メルマガ購読者様


先程配信したように
①13兆円規模のM&A
②アジア通貨のproxyとしてドル円のロング
③simpleですが125円からのレジスタンスブレイク

とドル円の買い要因がふえてきました。

他のテクニカルをチェックすると月足も週足も雲を抜けてきました。

個人的な懸念はdemarkのオシレーターがoverboughtを点灯していること。
ただ2013年のアベノミクスの時のようにそれ以上のトレンドがでれば続伸することになります。

個人的なドル円の方針を確認すると昨年9月から11月までドル円は徹底したlong目線。
そして11月初旬日経平均が23,000円を突破した日にドル円をひっくり返して
Shortに変えて3月末までshort目線。

4月からは戻れば売りというスタンスでしたが、今回はレジスタンスをブレイク。
ドル円に上昇トレンドが発生しつつあるのかもしれません。


短期的な動きですが、まず本日の東京勢は3連休前のゴトービ。
まず連休前の輸入によるドル買いが仲値にむけてマーケットに投下されて、仲値では東京の輸出勢がドル売りを持ち込むという流れで、112.76円まで上昇して、現在112.60円レベル。
短期のshortはstop out.

ドル円の上昇トレンドを確認するために、本日のNY closeを確認したいところですが
ドル円のトレンドが変化する可能性が高くなってきているので…


~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする