新著「ザイFX! ×西原宏一が教える FXトレード戦略 超入門」発売のお知らせ


為替サイト・ザイFX!とコラボした、FXで“勝つため”の入門書「ザイFX! ×西原宏一が教える FXトレード戦略 超入門」が、2017年10月19日(木)にダイヤモンド社より発売されました。

ザイFX! ×西原宏一が教える FXトレード戦略 超入門

全編カラーで、図版やイラスト付きのわかりやすい構成になっており、FXで“勝つため”のトレード法が体系的に学べる実践的な内容となっています。

「トレード」と「資金」の2つのリスク管理による、“負けない”トレードの徹底が勝ち続けるトレードの基礎です。

ブレグジット、トランプラリーなど実際の相場の動きを例として、私がどんなテクニックを使ってトレードをしてきたのかを具体的に解説しています。

24時間の時間の使い方、情報収集法、ガジェット活用法も紹介していますので、ぜひトレードの参考にして頂けると幸いです。

また、2017年10月19日(木)~2017年10月22日(日)の期間中にAmazonで本書を購入して頂くと、限定セミナーに無料でご招待する特典がついてきます。

>>>西原宏一新刊発売キャンペーンの応募に関して

皆さまのご応募、お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする