【有料メルマガ抜粋情報】FX戦略!(田向)USDCHF週足[※2017年10月6日11時28分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。


今回は、2017年10月6日(金)11時28分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

西原メルマガ購読者様


田向宏行です。
西原さんのサポートとして、主にdinapoliチャートなどのテクニカル情報をご案内しております。
売買や方向感を示すものではない点をご理解頂けますようお願い致します。

USDCHF週足


ドルスイス週足は、0.97708にある週足の25*5DMAを上抜けてきています。

今週はドルが買われており、ドルスイスでもこの動きが出ている模様です。

ドルが全面的に買われる動きになるのかは、今後の動き次第ですが、ドルスイスのディナポリの週足は25*5DMAを上抜けてきているので、ここからドルが買われる可能性を示唆しています。

ディナポリ週足のMACDは、まだマイナス側ですが、ゼロラインに接近してきており、今夜の雇用統計や来週の動きでドル買いが続くと、これもプラス側に転じてきそうです。

すでに動きが敏感なストキャスティックスは強く上向きになっていて、この点からもドルスイスの上昇、ドル買いの可能性がありそうです。

1月にトランプ大統領が就任してからドルは徐々に弱含んできましたが、ドルスイスもドル円と同じように9月に底をうって上昇に転じてきていますし、

~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする