【おススメ書籍!】『臆病な人でも勝てるFX入門』田向宏行(著)



メルマガでもお馴染みの田向宏行さんが書籍を出版されました。

『臆病な人でも勝てるFX入門』(田向宏行著、池田書店)
2016年6月17日(金)発売、税込1404円


投資初心者でも安心して読めるFXの本です。「お金を増やしたい!」でも「投資なんて怖い!」という人に向けて、“慎重にお金を運用する方法”をじっくりと紹介しています。



160624tamukai.jpg

【内容紹介】

「僕は気が小さいからこそ 勝つことができた」
FXのプロが教える投資術<

投資は臆病に、慎重に、少しずつ続けて、場数を踏むことでうまくなります。
それは私自身もそうでしたし、投資の世界で生き残っている人は
みんな臆病で慎重なのです。
ギャンブラーは、投資家にはなれません。 (はじめにより)

【なぜ、今FXなのか! ?】
・日本経済に左右されず、お金を増やせる
・少額でもお金が増やせる。10万円からでOK
・注文の仕方で、リスクを管理できる
・投資法を絞れば、初心者でも堅実にお金が増やせる
・銘柄の選択肢が少なく、取引がシンプル
(東証上場株式の数は約3500。FXは20程度)
・朝でも夜でも取引できる

【この本について】
本書は、投資初心者でも安心して読めるFXの本です。
「投資なんて怖い! 」「FXはリスク高いんでしょ?」と
思っている人でも“慎重にお金を運用できる方法"をじっくりと紹介しています。

また、「FXって何から始めたらいいの?」という人もいるでしょう。
FXには数多くの“利益を出す方法"が存在しますが、
それを選ぶのは本当に難しい。

ですから本書では、その中から
初心者でも使いやすい方法を
“ひとつだけ"選んで紹介しています。

たくさんのことは覚えず、できることをひたすらに続け、コツコツとお金を増やす。
これが、気が小さい人向け、いや、誰もが成功に近づく投資法です。


>>>>>>>Amazonでの購入はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする