雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2016年2月5日)のご紹介



今週の話題はなんといっても、黒田総裁が導入を決定した「マイナス金利」

先週金曜発表された日銀のマイナス金利に呼応して、今週のドル円は121円台から始まったものの、「12月の日銀の補完的措置」発表からの円高相場の影響で、今回のマイナス金利に対する市場の反応も冷ややか。

米国の利上げ予測が大きく後退していることから総体的にドル安相場になっていることも加わり、ドル円は一時116.53円まで反落。

マイナス金利に関する市場の反応が賛否両論であることを反映して、ドル円も116~121円での乱高下に終始。
「マイナス金利」は中期ではリスクアセットにpostitiveに反応すると考えていますが、中長期プレイヤーのマネーが市場に持ち込まれるのは、もう少し時間がかかりそう。

そこで短期のドル円の流れを決定するのが本日の米雇用統計。

この重要な米雇用統計を乗り切るのに、お勧めなのが、僕が古くから懇意にしていただいている(株)JFXの小林さんが登場するJFXマーケットショットLive!

160205yoshihikoL.gif

米雇用統計の数字の発表とともに、その数字の分析、そしてその後のマーケットの流れを、わかりやすく解説してくれます。

今晩の米雇用統計は、マーケットショットライブとともにトレードするのはいかがでしょうか?

金融市場での経験豊富な小林さんが、為替市場のライブな情報を教えてくれます。

具体的には、数字の発表前には、市場参加者のコンセンサスを確認。

それをふまえた上で、実際の数字がでた後は、マーケットがどのように動くかを、柔らかい語り口で教えてくれます。

先ほど、小林さんご本人とお話ししたのですが、指標発表後は、実際に発表された数字をもとに、テクニカル分析も含め、次の戦略を示してくれるそうです。

今月の米雇用統計は、JFXマーケットショットLive!を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?

JFXマーケットショットLive!は、2月5日(金)22:00~22:40の放送です。


そんなJFXでは、現在、当サイトとの限定タイアップキャンペーンを実施中です。

当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする