【メディア掲載詳細】ザイFX![ザイFX!杯 FXリアルトレード対決!]



当サイトの助手葉那子が、西原さんのメディア掲載情報をご紹介します。

FXの総合サイトザイFX![ザイFX!杯 FXリアルトレード対決!]というコンテンツに西原さんがアドバイザーとしてご登場されています。


[ザイFX!杯 FXリアルトレード対決!]とは、4人の挑戦者が自腹の10万円でFXに挑戦し、3カ月で誰がいちばん資金を増やせるかを競うザイFX!の新企画。

エントリーするのは、タレント、ボビー・オロゴンさん、「FX友の会」のメンバーで兼業トレーダーのひろぴーさん、ラジオNIKKEIのFX番組『夜トレ!』にレギュラー出演しているアイドル、高山えみりさん、そして、かつてFXで4日間で1600万円を失った経験を持つ漫画家、小田原ドラゴンさんです。

そんな企画の一連として、参加者の高山えみりさんと小田原ドラゴンさんが西原さんにトレードのアドバイスを伺った様子が、現在ザイFX!の連載記事として公開されています。

高山えみりと小田原ドラゴンがFXの勝ち方を聞きにいってきた!
FXの勝ち方講座その2「豪ドルで注目は〇〇の発言!?」

こちらの連載は随時更新されていますので、ぜひチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする