雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2014年1月10日)のご紹介



2014年スタートの週は、2013年の年末相場の調整からスタート。
特に年末急騰したユーロ/米ドルの反動が目立ちます。
ユーロ/米ドルは、2013年末のリパトリ(本国への資金還流)の影響もあり、一時1.3893ドルまで急騰。
それが年が明けると様相は一変。一気に1.3554ドルまで急落しています。


一方、対円では、2013年と同様、米ドルが優勢。年初のユーロ/円の反落に連れ、米ドル/円も一時、103.91円まで下落する局面もありましたが、2013年5月の高値である103.74円レベルが、逆にサポートになり反発。

年初はマーケットのコンセンサスどおり、総じてドル高に推移しています。

この流れが今年のメイントレンドのなりうるかどうかを見極めるために、今晩のNFPはきわめて重要な意味を持ちます。

この重要なイベントをのりきるのにお勧めなのが、僕が古くから懇意にしていただいている(株)JFXの小林社長が開催しているJFXマーケットショットLive!

為替市場での経験の長い小林さんが、為替市場のライブな情報を教えてくれます。

具体的には、まず、数字の発表前には、市場参加者のコンセンサスを確認。

つまり雇用統計の数字を予測して、仮に予想された数字がでれば、マーケットはどのように動くかを、柔らかい語り口で教えてくれます。

先ほど、小林さんご本人とお話ししたのですが、指標発表後は、実際に発表された数字をもとに、テクニカル分析も含め、次の戦略を示してくれるそうです。

今月の米雇用統計は、彼のJFXマーケットショットLive!を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?

今回のJFXマーケットショットLive!は1月10日(金)の22時からです。

お楽しみに!


またJFXと言えば、現在、当サイトでは限定タイアップを実施しております。

2014年1月2日~2014年2月2日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする