雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2013年11月8日)のご紹介



10月のユーロ圏CPIが+0.70%と低水準だったため、欧州のデフレ懸念が台頭。
そのため注目さされた昨日のECB理事会は、大方の予想を覆して、利下げが決定されました。



ユーロドルは1.3440のサポートを抜け、一時、1.3200割れまで急落。

一方ユーロドルの急落に連れ、一時99円台まで回復していたドル円ですが、株の反落に連れ、一転して97円台まで急落と乱高下。

オセアニア通貨に目を向けると、RBAのスティーブンス総裁は、再三にわたって「豪ドルは依然として不快なほど高い!」と通貨高牽制コメントを繰り返しており、AUDドルは不安定な動き。

11月に入って、主要通貨はvolatilityの高い動きとなっており、いつも以上に本日の米雇用統計に注目が集まっています。

その注目の「米雇用統計」を、小林社長の明快な解説で知られるJFXマーケットショットLive!を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?

今回のJFXマーケットショットLive!は11月8日22時からです。

お楽しみに!


またJFXと言えば、現在、当サイトでは限定タイアップを実施しております。

2013年11月1日~2013年12月1日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする