雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)Non-Non Firm Payroll】(2013年10月4日)のご紹介



米国両党の歩み寄りが見られず、米国政府機関の閉鎖が長引いています。
リスクオフによる株安・円高の流れになっており、NYダウは1万5000ドルを割り込み崩れ始めてきました。
米政府機関の閉鎖により、本日予定されていた米雇用統計の発表はなくなり、発表日程も未定。


そんな状況下、NFPにあわせて予定されていたFXプログラムの多くは中止。

ただ、JFXの小林さんは本日もJFXマーケットショットLive!をお届けする予定だそうです。

タイトルは「NON-NFP」
つまり「米雇用統計ナイヨ」という番組。

番組の内容は、そもそも米雇用統計はどういうふうに算出されるのか?

加えて、米国両党の歩み寄りがなく、混迷を極める米国情勢ですが、そもそもなにが問題でこれほど、もめているのかを、わかりやすく解説してくれるようです。

本日の「NON-NFP」ですが、JFXマーケットショットLive!を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?

今回のJFXマーケットショットLive!は10月6日の21時からです。

お楽しみに!


またJFXと言えば、現在、当サイトでは限定タイアップを実施しております。

2013年10月1日~2013年10月31日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする