雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2013年7月5日)のご紹介



4日の欧米市場では注目のECB、BOEともにフォワードガイダンスへの動きを示し、ユーロドル、ポンドドルともに下落。

注目はECB。
ドラギ総裁は「金利は長期にわたり、現行水準かそれ以下に」
そして「EXTENDED PERIOD IS NOT 6 MTHS, IT’S NOT 12 MONTHS, IT’S AN EXTENDED PERIOD OF TIME=6ヶ月でも12ヶ月でもない。長期的ということだ」

最後に「OUR EXIT IS VERY DISTANT =われわれの出口はかなり遠い。」

米国は出口に向かっているのですが、ECBの出口はかなり遠いとコメントしているわけですのでユーロドルが下落するのもうなずけます。

ユーロドルの日足は、雲をクリアに抜けじわじわとユーロドルの下落が鮮明に。

ECBのdovishな発表の後、今晩は米雇用統計。

いつも以上に重要なイベントとなりそうです。

その重要なイベントを乗り切るのに、お勧めなのが、小林社長が開催するUSTREAM生放送JFXマーケットショットLive!

米雇用統計の数字に関しての小林さんの明快な解説は、発表後のトレードに有益なヒントを与えてくれると考えています。

JFXマーケットショットLive!は今晩9時スタートです。

お楽しみに!


また現在、当サイトではJFXとの限定タイアップを実施しております。

2013年7月1日~2013年7月31日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする