雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive(小林芳彦主演)】(2013年5月3日)のご紹介


4月4日の日銀の異次元緩和を受けて高騰したドル円マーケットですが、100.00円のバリアがどうしても抜けきれず、先週は反落。
ドル円は95~100円の浜田レンジに収束。

一方、経済指標の悪化、加えてコモディティ市況が不安定なこともあり、豪ドルはじり安に推移。

ドル円が調整局面に入ったこともあり、豪ドル円は一時105.45円から急反落し、あっさりと100円割れ。

上記のように調整局面に入った円相場がどのようなタイミングで、再び円売り相場が活発化するのか?
もしくはアメリカの緩和策が長引き、ドル円は当面調整相場に終始するのかを占う上で重要なイベントが、5月3日(金)の米雇用統計。


jfx-liveshot.gif
(↑2013年3月8日の「雇用統計Live!」時の様子)

その重要なイベントを個人投資家の方がのりきるのにお勧めなのが、僕が古くから懇意にしていただいている(株)JFXの小林社長が開催している「マーケットショットLive!」

為替市場での経験が豊富な小林さんが、為替市場のライブな情報を教えてくれます。

具体的には、まず、数字の発表前には、市場参加者のコンセンサスを確認。

そして指標発表時は、発表された数字を受けて、マーケットがどのように動くかを、柔らかい語り口で教えてくれます。

先ほど、小林さんご本人とお話ししたのですが、今回は米雇用統計発表前に、米ADPと雇用統計の数字の関連に関しても解説してくれるようです。

5月3日の米雇用統計は、小林さんの「マーケットショットLive!」を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?

今回の「マーケットショットLive!」は、5月3日(金)21時~21時50分です。


Twitterキャンペーンも実施するそうです。

【JFX×雇用統計Live Twitterキャンペーン】

■キャンペーン詳細
キャンペーン申込期間:2013/5/3 20:45 ~21:25
雇用統計の発表を挟んでドル円レートが上がるか下がるかを予想し当てた方にキャンペーン商品(食品)をプレゼント!
※キャンペーンのお申込みには、ツイッターの登録が必要となります。
ツイッターアカウントをお持ちでいらっしゃらない方は事前にご登録ください。

■キャンペーン条件
①当社小林芳彦のツイッター(@JFXkobayashi)のフォローをすること。
②キャンペーン申込期間中にコチラのキャンペーン申込ページ内にある【指定のボタン】よりツイートをすること。
 ※ツイート内容はご質問等をお書きください。
③キャンペーン申込フォームよりお申込みをすること。
④お申込みフォームに放送中に表示される「キーワード」を入力すること。
⑤ドル円レートが上がるか下がるかを当てる
※ドル円レートは、MATRIX TRADERの
5/3 21:31 USD/JPY Bidレートが
5/3 21:29 USD/JPY Bidレートよりも高いか低いかを予想してください。
※判定はMATRIX TRADERのUSD/JPY 1分足 Bidレート始値を基準に行います。

【注意事項】
・同一住所からの複数のお申込みがあった場合は、一番最後の方のお申込みを対象とさせていただきます。
・同一人物による複数のツイッターアカウントのお申込みは全てキャンペーン対象外とさせていただきます。

雇用統計Live!視聴&ツイッターキャンペーンの申込はコチラよりご覧いただけます。


お楽しみに!


また現在、当サイトではJFXとの限定タイアップを実施しております。

2013年5月1日~2013年6月2日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする