小林芳彦さんの雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive】(2012年9月7日)のご紹介




前回もご紹介しましたが、米雇用統計の時のトレードに関するご紹介です。

最近の米雇用統計は事前に報道されつくしているので、盛り上がるわりには発表後それほど動かないことが多いのです。

ただし、 この数字は週末を控えた金曜日に発表されるということもあり、この発表以降流れが変わることもありますので、やはり注目の指標です。

8月も米雇用統計を挟んで、ユーロドルは流れを大きく切り返しています。

トレーダーは情報交換をして相場観を修正しながらトレードを行なっていますが、個人投資家の方は相場観が偏らないように、いろんなコンテンツを利用されるのはいいアイディアだと思います。

米雇用統計時の番組はいろいろありますが、友人でもあるJFXの小林さんのUSTREAM番組、「マーケットショットLive!」もお勧めの1つです。

marketshot-pic.gif

次回の「マーケットショットLive!」は、米雇用統計の発表がある9月7日(金)21:00~21:50放送です。

彼はかなり詳細にマーケットを解説してくれるので、米雇用統計後の乱高下に巻き込まれないように、彼の冷静な解説を聞きながら米雇用統計に臨む、というのもいいと思います。

一度、覗いてみてあげてください。


そして、今回は【雇用統計Live!「ツイッター」キャンペーン】というものを実施するそうです。

雇用統計の発表を挟んでドル円レートが上がるか下がるかを予想し、当たった方にキャンペーン商品をプレゼントするという企画です。

詳しくはコチラを確認してみてください。


また現在、当サイトではJFXとの限定タイアップを実施しております。

2012年9月3日~2012年9月30日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引をすると、私のDVD『勝者の手法でFXマーケットの転換点をつかめ』をプレゼントいたします。

pic.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする