雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2013年12月6日)のご紹介



11月のドル円の急騰は、11月8日の米雇用統計が予想以上に好結果であったことがきっかけになっています。
98.00円をはさんでもみ合っていたドル円はその後急騰激を開始。



そのため今回の米雇用統計は、期待感が高まってきており、仮に数字が良くても、「早期tapering観測」から株の下落を誘引してドル円は一時下落する局面も想定しておいたほうがいいかもしれません。

ただ最終的には、「米雇用統計の好結果=米国の景気回復」シナリオで、株もドル円も反発してくる可能性が濃厚。


オセアニア通貨に目を向けると、RBAのスティーブンス総裁は、3日のRBA金融政策決定会合において0.91台のAUDドルのレベルでも「豪ドルは依然として不快なほど高い!」と通貨高牽制コメントを繰り返しており、AUDドルの動きからも目を離せません。

12月に入って、主要通貨はvolatilityの高い動きとなっており、いつも以上に本日の米雇用統計に注目が集まっています。

その注目の「米雇用統計」を、小林社長の明快な解説でしられるJFXマーケットショットLive!を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?


今回のJFXマーケットショットLive!は12月6日の22時からです。

お楽しみに!


またJFXと言えば、現在、当サイトでは限定タイアップを実施しております。

2013年12月2日~2014年1月1日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする