雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2013年8月2日)のご紹介



big eventであった参議院選の後は、sell the factsにより、97円台まで急落したドル円。
ただ今週97円のミドル、日足の雲の下限をサポートとして反発。

上昇の背景にはGDPやISMなどどいった一連の米経済指標の好調があげられます。
特に昨晩の米ISMの上振れにより、米長期金利の上昇とともに、ドル円は99円台を回復し、100円をうかがう展開。

こうした背景から今晩の米雇用統計はいつも以上に重要なイベントとなっています。

その重要なイベントを乗り切るのに、お勧めなのが、小林社長が開催するJFXマーケットショットLive!

米雇用統計に関しての小林さんの明快な解説は、発表後のトレードに有益なヒントを与えてくれると思います。

加えて今晩のゲストは、グローバルインフォの荻野さん。

今週荻野さんはドル円の97円台ミドルが底堅いということを予測されており、雇用統計後の彼のドル円の展望が楽しみなところです。

JFXマーケットショットLive!は今晩9時スタートです。

お楽しみに!


また現在、当サイトではJFXとの限定タイアップを実施しております。

2013年8月1日~2013年9月1日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする