セミナー&動画コンテンツ出演情報【2013年8月・9月】



当サイトの助手葉那子です。

西原さんの2013年8月・9月のセミナー&動画出演情報をお知らせします。
新しい情報が入り次第随時更新していきますので、チェックしてみてください。

セミナー講師
日程 時間 内容 主催 種類 申込締切
2013年
8月24日
14:00~16:30 西原宏一氏の会場型セミナー『ディーリングルーム』
今回のシリーズは、西原宏一氏のセミナーのスピンオフ企画となり、『取引のトレードプロセス』についての講義。前半に『トレードプロセス』を、後半は『西原氏の直近の相場展望』をテーマに2部構成となっており、フリーアナウンサーの大橋ひろこ氏と対談形式で、セミナーを東京ミッドタウンにて開催致します!
来場者全員にオリジナルグッズプレゼント!
サイバー
エージェント
FX
会場
セミナー
100名
2013年
8月27日
19:30~21:00 西原宏一氏のディーリングルーム
全3回連続開催のプログラムとなり、今回は第1回目となります。今回のシリーズは、『インディケーターの解釈と実践活用法』について。前半に『テクニカル分析及びインディケーターの解説』を、後半は『西原氏の直近の相場展望』をテーマとしています。セミナーの内容は2部構成となっており、フリーアナウンサーの大橋ひろこ氏と対談形式でセミナーを開催致!
サイバー
エージェント
FX
オンライン 定員に
達し次第
(300名)

動画コンテンツ出演
日程 時間 内容 主催 種類

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする