雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2015年1月9日)のご紹介



8日の欧米市場では、globalに株価が持ち直し、risk on.原油もいったん底入れ。

年末年始の株価急落からの回復。



例年の年初からの反転が、収束したのかどうかは本日の米雇用統計の数字にかかっています。

米雇用者数の増加は25万人ペースがコンセンサス。

今週の流れから考慮すれば、ドル円、ユーロドルともドルの押し目買い継続の可能性が濃厚。

この重要な米雇用統計を乗り切るのに、お勧めなのが、僕が古くから懇意にしていただいている(株)JFXの小林さんが登場するJFXマーケットショットLive!

jfxmarketshot150109.jpg

米NFPの数字の発表とともに、その数字の分析、そしてその後のマーケットの流れを、わかりやすく解説してくれます。

本年最初の米雇用統計は、マーケットライブとともにトレードするのはいかがでしょうか?

JFXマーケットショットLive!は、1月9日(金)22:00~22:40の放送です。

お楽しみに。


そんなJFXでは、現在、当サイトとの限定タイアップキャンペーンを実施中です。

当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする