【葉那子が西原さんに電話取材!】2月8日(金)■西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス


こんにちは!助手の葉那子です。
有料メルマガが大人気の西原さんですが、ブログでももう少し情報を出して欲しいという要望が非常に多いです。
そこで!私自身が知りたいのもあり、みんなが知りたがっていますと言うことを大義名分にして西原さんに電話取材する事にしました。
私が西原さんに電話でお聞きした事を文字にして皆さんにお伝えします!!
基本的には、火曜日・水曜日・金曜日に実施予定。
是非♪FXのトレードに活用しちゃって下さい。
実際の電話取材の結果は↓↓の『この記事の全てを読む』からご覧下さい。

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】



2月8日(金)西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス

直近の為替相場の分析・相場感・傾向

注目されていた昨日のBOEの発表では、カーニー次期総裁のコメントが想定されていたほどハト派ではなかったことを受けてユーロ/英ポンドが下落した。
ECBの発表でも、ドラギ総裁が先月と打って変わってハト派なコメントをしたことで、ユーロが大きく反落。
ユーロ/米ドルはテクニカル的にも今年の安値と高値のちょうど半値が1.3350に位置しており、ニュートラル

直近の為替相場の戦略やスタンス

本日のデイトレは全体的に様子見。
昨日のドラギ総裁のコメントを受けて、ユーロは方向性が定まらない状態となっている。
米ドル/円も大きな円安の流れは変わらないが、一時94円台に乗せた後は93円台ミドルで推移している。
また、週明け月曜日は東京市場が休場となるため、本日は海外市場で日経平均や米ドル/円の利益確定売りが入りやすいが、押したところはドル円のロングを構築するチャンスだと考えている。

節目となるテクニカルポイントについては有料メルマガにて随時配信中

<ユーロ/米ドル 4時間足チャート>
130208eurusd.gif

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする