【有料メルマガ抜粋情報】月末のリバランスによるドル売り[※2019年4月26日08時18分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。 

今回は、2019年4月26日(金)08時18分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

来週から、いよいよ日本は10連休に入ります。
そして、本日は月末。

今月は「米株そしてドルが上昇している」ため、昨日は月末のリバランスによるドル売り・円買いが持ち込まれたようですが本日もこうした動きがでるのではないか?と想定しています。

NY市場では米GDPの発表もあるため、NY市場はvolatilityが高いマーケットとなりそうです。

個人的には既報のようにドルが反落するステージでは、ドル円でのドルlongを少しずつ積み上げようと考えています。

現在キウイも0.6630と反発していますが、・・・

~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする