【有料メルマガ抜粋情報】FX戦略!FFR 初会合が終了[※2018年8月10日7時37分の配信から]


このコーナーでは、週に1度、西原宏一の有料メルマガを無料公開します!
実際に、有料購読者向けに配信されたメルマガから特別に抜粋して、当ブログにアップします。


今回は、2018年8月10日(金)7時37分配信のメルマガからの抜粋です!!
>>>>有料メルマガに関してはこちらをご覧下さい西原宏一有料メルマガ詳細

西原メルマガ購読者様


注目の日米貿易協議(FFR)の初会合が終了。

会合後、茂木氏が記者会見を開く予定。

ただ10日も継続して協議する可能性がある。

9日の欧米市場ではトルコが話題に。

対米関係の悪化も加わり、トルコの10年債利回が急騰。

トルコリラは一時5.00%超急落し、泥沼化。

こうした環境下は、どちらかといえばそろそろ陰の極ではないかと想定していますが 流動性が極めて悪化しており、設定したstop lossがワークしそうもないため、手がでず。

米株は総じて下落。テスラは4.8%安。

ロイターの報道によれば、貿易戦争に絡んで、中国共産党に亀裂が入っている模様。

本日の上海総合の動向に注目。

クロス円は総じて下落。…


~以下略~

トレードの参考にしていただければ幸いです!!

大好評の有料メルマガは2種類のスタンドで発行中(基本メルマガの内容は同じ)
実践的なリアルタイム情報をメルマガと会員掲示板にて提供
FPネット西原宏一メルマガ ダイヤモンドザイ西原宏一メルマガ
FPネット経由で申込み
[会員管理画面]
ザイFX!経由で申込み
[会員管理画面]
会員専用掲示板で質問・その他が可能
オプション購入で更なる情報取得も可能
会員専用サイトで配信履歴などを確認可能
定期的なオンラインセミナーやオフ会あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする