セミナー情報【2016年11月5日13:30~16:00開催◆コモフェス2016スピンオフセミナー「トレーダーの頭の中~ターヘル・アナトミア~」



TOCOMさんで「トレーダーの頭の中~ターヘル・アナトミア~」というちょっと変わったセミナーを企画していただきました。

いつもの相場展望ではなく、相場に対してどういう発想をするのかに主眼をおいたセミナーとなります。
ご都合があえば、ぜひ。

セミナー講師
日程 時間 内容 主催 種類 申込締切
2016年
11月5日 
13:30~
16:00
「トレーダーの頭の中~ターヘル・アナトミア~」
第3回:外資系銀行を渡り歩き、現在プロトレーダーとして活躍する勝負師 西原宏一 氏

前後相場に対する取り組みは百人百色。勝ち続けているトレーダーの手法や判断はもちろん、そのマーケットやトレード環境も様々です。今回は『“俯瞰”と“移動”』がキーワード。為替を中心としたマーケットで30年以上の経験を持ち、現在個人投資家からも絶大な人気を誇る西原宏一氏が、どの様なスタンスで相場に取り組み、どういう視点で相場を見て、何をチェックし、どう考えているのか、そしてそこからどうシナリオ・ストラテジーを組んでいくのか、その「頭の中」を引き出していきます。「勝ち残る術は多様でも自分で考えることが肝要」であることを知る。それがこのセミナーシリーズの目的です。勝ち続けるトレーダーの「頭の中」&「行動」を知ることで、自分なりのヒントを掴んで頂けたら企画者として嬉しい限りです。
コモフェス
運営事務局
会場 60名
・無料
・事前申込制
※申込多数の
場合は抽選


161004-tocom.bmp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする