雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2014年12月5日)のご紹介


先日の日経新聞の最新世論調査では、定数475議席のうち、自民党が300議席、公明党が31議席確保との報道が流れ、3分の2議席(317議席)をも確保できそうな情勢。

与党圧勝のムード中、ドル円は大きな押し目もなく、上昇を続け4日の欧米市場ではついに節目の120円台に到達。

高値は120.25円。


このような環境下、2015年は新内閣のもと、アベノミクスが強化されることは濃厚。

つまり来年も「株高、円安相場」の継続。

ただあまりにも急ピッチで進む円安相場の中、ドルを買い遅れている参加者が多数。

こうした中、注目されるのが本日の米雇用統計。

仮にこの数字が悪く、週末のposition調整も含め、ドル円が下押しするような展開となれば、ドル円のいい押し目買いの局面ではないかと考えています。

逆にいい数字がでて、120 円台を固めるような動きとなれば、次のターゲットである124円にむけてドル円が上昇することが濃厚。

この重要な米雇用統計をのりきるのにお勧めなのが、僕が古くから懇意にしていただいている(株)JFXの小林社長が開催しているJFXマーケットショットLive!

jfx141205.gif

金融市場での経験の長い小林さんが、為替市場のライブな情報を教えてくれます。 具体的には、まず、数字の発表前には、市場参加者のコンセンサスを確認。

つまり雇用統計の数字を予測して、仮に予想された数字がでれば、マーケットはどのように動くかを、柔らかい語り口で教えてくれます。

先ほど、小林さんご本人とお話ししたのですが、指標発表後は、実際に発表された数字をもとに、テクニカル分析も含め、次の戦略を示してくれるそうです。

今月の米雇用統計は、彼のJFXマーケットショットLive!を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?


そんなJFXでは、現在、当サイトとの限定タイアップキャンペーンを実施中です。

当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする