雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive!(小林芳彦主演)】(2014年8月1日)のご紹介



今週のドル円はひさしぶりに急騰。
急騰の要因は米GDP。
第2四半期が+4.0%とコンセンサス(+3.0%)を大きく上回る数字。
第1四半期のマイナス幅は2.9%から2.1%まで縮小。
過去3四半期もすべて上方修正。

米金利は2.56%まで急騰。これは3週間ぶりのレベル。
米金利に反応して、ドル円は急騰。
optionからの厚いofferを飲み込みながら、節目の102.50円をブレイク。
一時103円台まで回復。

日本株の上昇を横目に、ドル円は長期に渡って101円台での膠着が続いていましたが、やっと株高に追随した展開。
ドル買いの背景には、日本株同様、公的機関「郵貯」マネーがかなりはいっていると言われています。

この動きが本格化するのかどうかの鍵を握っているのが、本日の米雇用統計。

この重要な米雇用統計をのりきるのにお勧めなのが、僕が古くから懇意にしていただいている(株)JFXの小林社長が開催しているJFXマーケットショットLive!

為替市場での経験の長い小林さんが、為替市場のライブな情報を教えてくれます。

140801marketshot.jpg

具体的には、まず、数字の発表前には、市場参加者のコンセンサスを確認。つまり雇用統計の数字を予測して、仮に予想された数字がでれば、マーケットはどのように動くかを、柔らかい語り口で教えてくれます。

先ほど、小林さんご本人とお話ししたのですが、指標発表後は、実際に発表された数字をもとに、テクニカル分析も含め、次の戦略を示してくれるそうです。

今月の米雇用統計は、彼のJFXマーケットショットLive!を視聴しながら、トレードされてはいかがでしょうか?

今回のJFXマーケットショットLive!は、8月1日(金)の21時からです。 お楽しみに!



またJFXと言えば、現在、当サイトでは限定タイアップを実施しております。

当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする