西原さんの2種類のメルマガのご紹介!




こんにちは!助手の葉那子です。
本日は、西原宏一さんが配信されている2種類のメールマガジンについてご紹介します。



具体的なトレード戦略や、最新の相場観が随時配信される西原さんのメルマガは、個人投資家の間でもファンが多いことでも知られています。

購読する個人投資家さんの中には、メルマガを購読することでトレード収益が上がった!なんて声も。

そんなかねてから配信されていた「シンプルFXトレード」に加えて、2014年5月27日(火)からは、FXの情報サイト、ザイFX!とコラボした「FXトレード戦略指令!」という新しいメルマガの配信がスタートしました!

西原さんご自身が配信しているという点では、内容自体に大きな違いはありませんが、それぞれ独自のコンテンツをプラスしている点が異なります。

西原宏一の「シンプルFXトレード」

⇒メルマガ会員が閲覧、書き込みのできる掲示板で、西原さんへ直接質問ができる!

お申込みはコチラから↓
nishihara-simple.jpg

ザイFX!×西原宏一「FXトレード戦略指令!」

⇒ザイFX!オリジナルのコンテンツを配信予定

お申込みはコチラから↓
nishihara-zaifx.jpg


どちらも無料トライアルが10日間がついて、月額4200円(税込)です。

ぜひ、トレードのサポートとして購読を検討してみてはいかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする