雇用統計特別セミナー【マーケットショットLive(小林芳彦主演)】(2013年6月7日)のご紹介



「5/23ショック=5月23日の日経平均の急落」を経てから、日経平均とドル円はじり安の展開。
本日は一時95.58円の安値まで急落しています。

本日、米系の友人と話した内容です。

昨日の「日経平均とドル円の急落」は、メディアではECBドラギ総裁の記者会見がきっかけになっていますが、実際のところは、安倍首相が発表した「成長戦略第3弾」が、肩すかしにあったことが尾を引いている模様。

海外勢のアベノミクスに対する期待で上昇していた日経平均は、期待が剥がれれば、相場がもとに戻るといったところ。
日経平均は、4月4日に逆戻りしています。

と、ここまで記事を書いているときに、GPIFの中期計画の変更という報道がなされ、ドル円は96円台に反発してきました。

今のところ95.43円の一目均衡表の雲の下限を保っています。
仮に雲の下限(95.43円)を抜けてしまえば、「三役逆転」となり、ドル円のトレンドは逆転して下落に転換するため、本日の相場展開は非常に重要な相場になりそうです。

加えて今晩は米雇用統計。

いつも以上に重要なイベントとなりそうです。

その重要なイベントを乗り切るのにお勧めなのが、JFX小林社長が開催するJFX雇用統計Live!

jfxustream.gif
(↑2013年5月3日の「雇用統計Live!」時の様子)

今晩のゲストは、ロンドンFXの美子さんです。

欧州事情に詳しい美子さんが、雇用統計の後の相場展望を的確に解説してくれると思います。

JFX雇用統計Live!は、今夜午後9時スタート。

お楽しみに!


また現在、当サイトではJFXとの限定タイアップを実施しております。

2013年6月3日~2013年6月30日の期間中に当サイトからJFXの口座開設をしていただき、1万通貨以上取引+キャンペーンに申込みをすると、現金2000円をキャッシュバック!

nishiJFX.gif

>>>>>JFXの詳細や口座開設はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする