【葉那子が西原さんに電話取材!】4月24日(水)■西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス


こんにちは!助手の葉那子です。
有料メルマガが大人気の西原さんですが、ブログでももう少し情報を出して欲しいという要望が非常に多いです。
そこで!私自身が知りたいのもあり、みんなが知りたがっていますと言うことを大義名分にして西原さんに電話取材する事にしました。
私が西原さんに電話でお聞きした事を文字にして皆さんにお伝えします!!
基本的には、水曜日と金曜日に実施予定。
是非♪FXのトレードに活用しちゃって下さい。
実際の電話取材の結果は↓↓の『この記事の全てを読む』からご覧下さい。

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】


4月24日(水)西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス

直近の為替相場の分析・相場感・傾向

昨日は、AP社のツイッターアカウント上で、ハッカーによる「ホワイトハウスが爆破された」とのツイートが。
さらには「ホワイトハウス爆破でオバマ大統領が負傷」という「緊急」ニュースもツイートされた。 一時市場は混乱したものの、すぐに虚偽報道と判明し、大きな影響はなかった。 米ドル/円は、100円のバリアがオプションに支配されているようで壁が厚く、 明日25日のNYカットのオプションが大きいようなので、そこまでは100円は超えない可能性が高い。 中国のHSBC製造業PMIも悪かったようで豪ドル/ドルも連れてジリジリと1.02台まで値を下げた。 豪ドルは利下げ観測が強まっているため注目したい。

直近の為替相場の戦略やスタンス

今週前半から比べると米ドル/円の売りも減ってきているので、 25日を過ぎれば100円突破の可能性も。 サポートは98.50円。ここに到達すれば買いで攻めたい。 レジスタンスは、100円、または100.50円。 ただし、100.50円にはオプションのバリアがあるため、抜けたからといって一方向の強い上昇も考えにくい。また、豪ドル/ドルは、1.02がサポートだが、パリティー(1.0000)に向かっての下落を予想している。

節目となるテクニカルポイントについては有料メルマガにて随時配信中

<米ドル/円 4時間足チャート>
0424.gif
~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする