【葉那子が西原さんに電話取材!】2月15日(金)■西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス


こんにちは!助手の葉那子です。
有料メルマガが大人気の西原さんですが、ブログでももう少し情報を出して欲しいという要望が非常に多いです。
そこで!私自身が知りたいのもあり、みんなが知りたがっていますと言うことを大義名分にして西原さんに電話取材する事にしました。
私が西原さんに電話でお聞きした事を文字にして皆さんにお伝えします!!
基本的には、火曜日・水曜日・金曜日に実施予定。
是非♪FXのトレードに活用しちゃって下さい。
実際の電話取材の結果は↓↓の『この記事の全てを読む』からご覧下さい。

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】



2月15日(金)西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス

直近の為替相場の分析・相場感・傾向

米ドル/円は12日(火)に94.40円の高値をつけてから今朝まで約2円の下落。
一本調子で上昇してきた米ドル/円もようやく調整入りとなりそうだ。
昨日は日銀の次期総裁候補とも言われている日本経済研究センターの岩田一政理事長が、円安に対してポジティブな発言をしたものの、特に反応が見られなかったことも調整入りの可能性を示唆している。

直近の為替相場の戦略やスタンス

注目は引き続き米ドル/円。
円安材料に反応しないことと、テクニカル的にも日足一目均衡表の転換線を割り込んできたことで、いよいよ調整色が濃厚となってきた。
ただし、8日(金)の安値92.20円をまだ割っていない状況。
仮に92円をクリアに下抜けるような展開となれば、調整の下落幅は拡大すると考えている。

節目となるテクニカルポイントについては有料メルマガにて随時配信中

<米ドル/円 1時間足チャート>
130215.gif

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする