1月23日22時30分~のラジオ番組で紹介したインディケーターを配布します!



当サイトの助手葉那子です。
ラジオNIKKEIの特別番組『みんなで話そう2013年相場!』で紹介したカスタムインディケーターを配布します!
2013年2月5日(水)をもって、インディケーターの配布は終了させて頂きました)
番組詳細ラジオNIKKEIの特設ページ



ラジオNIKKEIで放送された
『みんなで話そう2013年相場!~西原宏一さんと酒匂隆雄さんがズバリ解説!~』
で使われたMT4のRCIインジケーターがこちらからダウンロードできます!!
>>>>>番組の詳細はラジオNIKKEIの特設ページでどうぞ!

設定方法のPDF説明書も合わせてお読みください。
基本的な使い方は通常のRCIと同じ。短期線、中期線、長期線の動きで押し目買い、戻り売りのタイミングがつかめ、無駄なエントリーを減らせます。

MT4にはRCIが標準搭載されていないので、このカスタムインジケーターをインストールするとMT4でもRCIが使えるようになります。
このMT4用のRCIインジケーターは、短期線、中期線、長期線がそれぞれ設定したレベルになるとアラート音やメールでレベルに到達したことを伝えてくれます。

自宅のPCでサイバーエージェントFXのMT4を起動させておき、メールやアラート音が鳴ったらPCの前でトレード準備したり、外出先ならcymoでチャートをチェックするなどして便利に使えそうです。

なお、投資はすべて自己責任ですので、このインジケーターの利用も自己責任であり、何人も一切の責任を負わないことをご了承の上、各自の責任でダウンロードしてください。


■その壱■設定方法の説明書をダウンロード→こちらをクリック
■その弐■インディケーターをダウンロード→こちらをクリック
※クリックでダウンロードできない場合は、「右クリック」→「リンク先を保存」を実行してみて下さい。
2013年2月5日(水)をもって、インディケーターの配布は終了させて頂きました)

番組詳細→ラジオNIKKEIの特設ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする