[インディケータープレゼント付!]★ラジオ番組出演情報【2013年1月23日22:30~23:30放送(USTREAMは22時15分から先行配信!)◆サイバーエージェントFXプレゼンツみんなで話そう2013年相場!】



当サイトの助手葉那子です。
西原さんのメディア出演情報をお知らせします。

インディケーター配布企画もありますので、お見逃しなく!!


2013年1月23日(水)22:30~(USTREAMは22:15~)にラジオNIKKEIで放送予定の『サイバーエージェントFXプレゼンツみんなで話そう2013年相場!』に西原さんが出演されます。
番組詳細ラジオNIKKEIの特設ページ
西原さんの他にも元インターバンクディーラーの酒匂隆雄さん、タレントののーでぃちゃん、そして私、葉那子も出演します!

進行役はラジオNIKKEIではお馴染みのフリーアナウンサー、叶内文子さんです。

なんと今回の番組は、酒匂さんと西原さんがメインパーソナリティという豪華なスペシャルプログラム!
2013年のマーケットの注目点をズバッとお2人が解説してくださるのですが、その他にもとある人気のテクニカルインディケーターをピックアップし、トレードでの活用方法も紹介します。

USTREAMは22時15分~先行配信!

実は、番組に出演する私は、2週間前からこのインディケーターを使ってサイバーエージェントFXのMT4口座でデモトレードを実施しています。
トレード結果や私の感想なども番組中に紹介したいと思います!

さらに♪
そのインディケーターを放送当日にこのブログで配布します!!


ちなみに、私が使っているのは単なるインディケーターではなく、便利機能がついたカスタムインディケーターなのです。
その全貌はまた来週!こうご期待!

また、当日は番組内で西原さんと酒匂さんがリスナーのみなさんの質問に応えるコーナーもあるので、西原さんに聞きたい!酒匂さんに質問したい!という方は、当日のUstreamにtwitterで参加してバシバシと質問をして頂ければと思います。

いずれにせよ、この機会をお見逃しなく!
番組詳細ラジオNIKKEIの特設ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする