【葉那子が西原さんに電話取材!】11月21日(水)■西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス


こんにちは!助手の葉那子です。
有料メルマガが大人気の西原さんですが、ブログでももう少し情報を出して欲しいという要望が非常に多いです。
そこで!私自身が知りたいのもあり、みんなが知りたがっていますと言うことを大義名分にして西原さんに電話取材する事にしました。
私が西原さんに電話でお聞きした事を文字にして皆さんにお伝えします!!
基本的には、火曜日・水曜日・金曜日に実施予定。
是非♪FXのトレードに活用しちゃって下さい。
実際の電話取材の結果は↓↓の『この記事の全てを読む』からご覧下さい。

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】



11月21日(水)西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス

直近の為替相場の分析・相場感・傾向

引き続き円がマーケットの中心。
次期首相が期待される自民党総裁・安倍氏による金融緩和発言で、特に海外勢の円売りが顕著となっている。
昨日11月20日(火)、日銀の白川総裁はこれに反論するも、米ドル/円は81円を割ることなく82円手前まで続騰した。(11月21日午前時点)
海外のオプションディーラーも米ドル/円に対する目線をさらに上げている様子。

直近の為替相場の戦略やスタンス

引き続き米ドル/円は押し目買い狙い。
相場の中心が円ということで、クロス円全般が上昇する中、豪ドル/円は85円を突破、ユーロ/円も105円の節目を目指している状態。
昨日は日銀白川総裁の発言もあり、米ドル/円は81.50円をなかなか抜けず慎重な動きとなったが、白川総裁の発言を受けても81円を割らなかったことで、本日の海外勢はより円売りに意欲的になるのではないか。
しばらく続きそうな円安相場に注目。

節目となるテクニカルポイントについては有料メルマガにて随時配信中

<米ドル/円 4時間チャート>
121121usdjpy4h.gif

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする