セミナー&動画コンテンツ出演情報【2012年7月・8月】

セミナー講師
日程 時間 内容 主催 種類
2012年
7月25日
19:30~21:00 第1回西原宏一氏の実践セミナー!
[内容]外国為替証拠金取引(FX)の取引に必要となる相場分析方法を、連続開催のセミナーで習得するカリキュラムです。CFSに定期的に参加して自分なりの相場分析方法を一緒に習得していきましょう。今回も全3回連続開催のプログラムです。前半に『テクニカル分析及びインディケーターの解説』を、後半は『西原氏の直近の相場展望』をテーマとしています。セミナーの内容は2部構成となっており、フリーアナウンサーの大橋ひろこ氏と対談形式でセミナーを開催致します!今回は、前回のセミナーで大反響でした「MT4のディナポリ・チャート」を更に深堀します。自分自身の相場観、自身の資金に合ったトレードスタイルを確立していきましょう!
サイバーエージェントFX オンライン

動画コンテンツ出演
日程 時間 内容 主催 種類
2012年
7月3日
22:30~23:30 北野誠のFXやったるで!~トレーダー魂~
[内容]ゲストとして出演。
ラジオ日経 オンライン
 2012年
8月1日
21:00~  ZAiFX!TV
コラム連載スタート記念番組!本気でFXトレーダーになるゾ!元ミス慶応でFX大好きな葉那子がザイFX!にて本気でFXトレーダーになるための連載を7月30日にスタート!元シティバンク・チーフトレーダーで、現在CKキャピタル代表の西原宏一さんをゲストに迎えて、1時間の生放送を行います!
ダイヤモンドZAi USTREAM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする